広瀬康一×岸辺露伴
アンソロジー


 



どうも主催の本田ねぎです。
4部を読んで康一くん×露伴先生を拗らせたのに全然なくて
pixivの康露タグを埋め尽くしたねぎさんです。

康一くんと露伴先生がただひたすらイチャイチャするだけの
私得アンソロが読みたいということでGB12で出します。

漫画でも小説でもいいです。
ほのぼのでも殺伐でも欝でもエロでもなんでもいいです。
二人がいれば何でもいいです。
康→露でも康←露でもすれ違いでも両片思いでも康一くんがドSでもほんと二人がいれば。
 露伴ちゃんが康一くんの事を大好きであればもう何でもいいです(必死


*概要 *参加 *原稿作成 *執筆者一覧 *リンク 





何かありましたらお気軽にどうぞ
本田 ねぎ:tanakasaorin★gmail.com



 

inserted by FC2 system